続き!

久々のロッテリアで朝食!

時間まで暇を潰して、いざ会場へ…



すでに数人の方が会場に…中は撮影禁止でした。

中に入る展示されてる作品の数々…

過去の記憶が甦ります🎵

周りの友達がSLAM DUNKやら翼やらで盛り上がってる中、友達と2人でオレンジロードの話で盛り上がり、友達はまどかさんが良いと言い、ひかるちゃんの方が可愛いと、言い合ってた頃を思いだし、少しうるうるしながら観てました😅

完結編として公開された『あの日に帰りたい』では、ひかるちゃんの姿に号泣したな~とか、短編集を集めた映画では、劇場公開とほぼ同時期にビデオレンタルが始まってて、びっくりしたな~とか思い出してました爆笑

書き下ろしの新作なんかもあり、しばらく観ていると、あるイラストの前で止まってました。

恭介、ひかる、まどかが3人で笑ってるイラスト…当時、限られたお小遣いでグッズ集めをしてた自分。高いのは中々買えなくて、本当に気に入った絵はポスターで購入♪まぁまぁ気に入ったのは下敷き、それ以外はカセットのレーベルとかで買って貯めてました。

いざ、この年になって観ると、レーベルで持ってた絵の方が落ちついてて良かったり。

サイン会の配布はすでに終わっており、あれもこれも売り切れだったので、設定資料集と幾つかのグッズを購入!絵も購入しようとしたんですが、オンラインから注文した方が良いと言われ、その場で買わずに、出てからお昼食べなから注文しました!あの頃の自分には絶対買えない数万単位の絵を買えてしまうのは、大人になったからなんだと思わず実感してしまいます🎵

絵を観ると…やっぱ今でもすきなんだなって再確認させられました!

家族にお土産を買いつつ帰ってきましたが、楽しい1日となりました爆笑