ブログを初めて当初にも書きましたが…

僕のオタク人生の基礎と思ってる漫画家さんが4人います!

1、まつもと泉先生

きまぐれオレンジロード、セサミストリート…

2、ゆうきまさみ先生

究極超人あ~る、パトレイバー…

3、あだちみつる先生

タッチ、虹色とうがらし…

4、高橋留美子先生

めぞん一刻、らんま1/2…


他にも好きな先生や作品もありますが、確実に人生に影響してるのは、この方々ですw

未だにコツコツとグッズを集めてたりします!


東京にて現在開催中のイベント

『きまぐれオレンジロード 40周年記念展』を、どうしても観たくて…いつかの時の為にコツコツ貯めてたお小遣いを持って、いざ東京へ!と朝からJRに乗るために片道30分運転して駅へ…東京に向かって来たのですが…到着が早すぎた(笑)




もっとかかると思って出てきたのに開場の2時間前に到着😄

まるで遠足を待ちわびる小学生の様に浮かれていたのだろかw

朝食食べられる場所を探してロッテリアを発見♪現在時間潰し中(笑)


きまぐれオレンジロードは、今でも僕が一番好きな作品で、ショートで明るい子ばかり好きになったり、結婚した当初、昔からの友達に奥さんを紹介する度に『ひかるちゃんじゃん!』と言われる位、雰囲気が似てたりと確実に影響してると思われます(笑)今でも…やはりまどかさんよりひかるちゃんだなとw

開場が楽しみwあとで続き、報告しますね!