レコ発企画について | 君がそうなら312はこう

君がそうなら312はこう

君がそうなら僕はこう
ってバンドでアコギ弾きながら歌ってる
あと喋ってる
しゃべりすぎて
時間が押して
そこそこの大人に
怒られたことがある
そんな24才メガネ男子

のブログ

とうとう企画を明日にひかえて、ワクワクな25歳です。

今回の企画タイトルは
「君がそうならかとうはこう」
{580CDB7A-5508-4AFE-BFA4-4C4183DEC8B5:01}



今まで
「君がそうならぱぱはこう」
「君がそうならエリカはこう」
と企画してきて、メンバーの名前が入る企画は三回目。

今回はメンバーの中でも一番謎の多い かとうさんをいじっていこうと思ってます。


ほんと一日中いじろうと思う。




そして出演者も


アシガルユース
CLEAR PALETTE
さしすせそズ
ザ•クレーター
バウンダリー


どーよ。

これどーよ。


めっちゃ楽しみやわ。





俺が!(どーん!)




そして取り置きorチケット購入で先着20名の方にはかとうさん缶バッチをプレゼント。

可愛い缶バッチになっとります。
デザインを乗せると怖いので、それはもらえた人だけってことで^o^




今回はレコ発企画なので。

新しいCDも出します!

CDタイトルは

「食品フロアで会いましょう」

新曲2曲とカラオケやラジオが入って
500円でまさかの45分越え!長い!

そして企画でCDを買ってくれた方にはイシシなおまけ付き。
来た人にだけわかる。
イシシ。




今からでも取り置き受け付けております、
Twitter、ホームページから連絡くだされ(`_´)ゞ





明日バイトや仕事や学校を終えて
ライブに遊びに来た人たちを
精一杯ハッピーにしようと思う。

今日は明日の用意と、
BASE BALL BEARのライブみて
士気を高めます。




あ、明日は重大発表あり!