今日のこと★ 今日はいっぱい遊んだ楽しかった キャビンアテンダントとかファションデザイナーの体験をしてきた あと占ってもらったんだけど、当たってたよ 個性的っていわれたんだけど、前、うち変人いわれたし 友達多いかは疑問やけど 自分まぢむかつく。まぢで消えろや。 一部の子には、むっちゃ嫌われてるくせに。 悪口さんざんいわれたくせに… なのになんで生きてんねん… いきなり、ごめん…