久しぶりのblog…
ミュージカル「キンキーブーツ」観劇♪
主演が三浦春馬と小池徹平で注目を浴びてるミュージカル。
観に行った人のクチコミが凄く良いので当日券で観劇(ノ´∀`*)
ストーリーは父の突然の死で倒産寸前の靴工場を継いだチャーリー(徹平さん)が、ある日ドラァグクイーンのローラ(春馬さん)に出会ったことを切っ掛けに、ドラァグクイーン用のブーツを作って工場を復活させようと奮闘する話。
なんといっても三浦春馬さんのローラが、ものっっ…凄いっ!!
YouTubeで映像も出てたから、それを見ながら春馬ローラ凄いなーと思ってたけど、けどっ!!
実際観ると映像を見て想像してたローラの遥か彼方を飛び越えて素晴らしかった!
むしろあんな最狂に強烈な三浦春馬!
誰が想像できるかっ!!(笑)
(誉め言葉)
人を食ったような口上で観客を笑わせて、バッキバキのダンスと歌であっという間に周りを巻き込んでぐいぐい引っ張っていっちゃう。
とにかく目力が強烈(笑)で表情も豊か。
こんな顔出来るんだとクスクス笑いながら
三浦春馬さんの引き出しの多さに舌を巻くばかりでした。
ダンスの時も指先や足の角度までしっかりこだわってて、
男性の体格なのに女性にしか見えないと言う奇跡✨✨
ダンスや歌だけじゃなくて演技も良かった✨
ローラの時には地上最強って感じだけど、男性の格好をしたサイモンの時に時折見せる自信無さそうな表情とか、泣きそうな笑顔とか、見てて涙出てきたもん。
春馬さんの演技からはローラという役へのリスペクトと愛が凄く伝わってくる!
素晴らしいローラだった(泣)
春馬ローラの魅力は筆舌に尽くしがたい(笑)
小池徹平のチャーリーも凄く良かった!
去年、デスノートのミュージカルで拝見した時、
歌は上手いけど滑舌悪くて歌詞が分からんとか、
演技も上手いけど肺活量なくて台詞が響かないとか、
もうちょっとなんだけどなぁって感想を持ってた方だったけど、
今回はその全部を克服して素晴らしいパフォーマンスだった✨✨
頑張ったんだろうなぁ。
人懐っこい表情ではつらつと演技する姿は見ててとても気持ち良かった(*^^*)
映画版ではぶっちゃけイライラさせられたチャーリーだったけど
徹平チャーリーは若さとはつらつな演技でそこが全然気にならない役作りだった。
語弊があるかもだけど、徹平君を見て初めてめっちゃかっこいいと思った(笑)
春馬ローラとの息もぴったり♪
歌もシンディ・ローパーが作曲してるだけあって耳に残る素敵な音楽!
鼻唄で歌いたくなる!
最後は感動のハッピーエンド!
感動のあまりめっちゃ泣いちゃった。
観劇後に見た劇場のアンケート用紙。
性別を記入するところで
Ladies / Gentlemen / どちらか決めかねてる貴方
って書いてあってクスリと笑えました(笑)
本当に楽しかったです(ノ´∀`*)✨
最後に嬉しかったエピソード。
観劇後に上機嫌で劇場を後にして、駅に向かって歩いていたら
演出の岸谷五朗さんが向こう側から歩いていらっしゃってビックリした!
劇場から離れた路地裏だったのに!
思わず声かけて「楽しかったです!」って伝えたら
「これからも面白い芝居作るんでまた観て下さい(^^)」
ってありがたいお言葉いただいた。
……地球ゴージャス(吾朗さんの劇団)今度観に行くかな(笑)



ミュージカル「キンキーブーツ」観劇♪
主演が三浦春馬と小池徹平で注目を浴びてるミュージカル。
観に行った人のクチコミが凄く良いので当日券で観劇(ノ´∀`*)
ストーリーは父の突然の死で倒産寸前の靴工場を継いだチャーリー(徹平さん)が、ある日ドラァグクイーンのローラ(春馬さん)に出会ったことを切っ掛けに、ドラァグクイーン用のブーツを作って工場を復活させようと奮闘する話。
なんといっても三浦春馬さんのローラが、ものっっ…凄いっ!!
YouTubeで映像も出てたから、それを見ながら春馬ローラ凄いなーと思ってたけど、けどっ!!
実際観ると映像を見て想像してたローラの遥か彼方を飛び越えて素晴らしかった!
むしろあんな最狂に強烈な三浦春馬!
誰が想像できるかっ!!(笑)
(誉め言葉)
人を食ったような口上で観客を笑わせて、バッキバキのダンスと歌であっという間に周りを巻き込んでぐいぐい引っ張っていっちゃう。
とにかく目力が強烈(笑)で表情も豊か。
こんな顔出来るんだとクスクス笑いながら
三浦春馬さんの引き出しの多さに舌を巻くばかりでした。
ダンスの時も指先や足の角度までしっかりこだわってて、
男性の体格なのに女性にしか見えないと言う奇跡✨✨
ダンスや歌だけじゃなくて演技も良かった✨
ローラの時には地上最強って感じだけど、男性の格好をしたサイモンの時に時折見せる自信無さそうな表情とか、泣きそうな笑顔とか、見てて涙出てきたもん。
春馬さんの演技からはローラという役へのリスペクトと愛が凄く伝わってくる!
素晴らしいローラだった(泣)
春馬ローラの魅力は筆舌に尽くしがたい(笑)
小池徹平のチャーリーも凄く良かった!
去年、デスノートのミュージカルで拝見した時、
歌は上手いけど滑舌悪くて歌詞が分からんとか、
演技も上手いけど肺活量なくて台詞が響かないとか、
もうちょっとなんだけどなぁって感想を持ってた方だったけど、
今回はその全部を克服して素晴らしいパフォーマンスだった✨✨
頑張ったんだろうなぁ。
人懐っこい表情ではつらつと演技する姿は見ててとても気持ち良かった(*^^*)
映画版ではぶっちゃけイライラさせられたチャーリーだったけど
徹平チャーリーは若さとはつらつな演技でそこが全然気にならない役作りだった。
語弊があるかもだけど、徹平君を見て初めてめっちゃかっこいいと思った(笑)
春馬ローラとの息もぴったり♪
歌もシンディ・ローパーが作曲してるだけあって耳に残る素敵な音楽!
鼻唄で歌いたくなる!
最後は感動のハッピーエンド!
感動のあまりめっちゃ泣いちゃった。
観劇後に見た劇場のアンケート用紙。
性別を記入するところで
Ladies / Gentlemen / どちらか決めかねてる貴方
って書いてあってクスリと笑えました(笑)
本当に楽しかったです(ノ´∀`*)✨
最後に嬉しかったエピソード。
観劇後に上機嫌で劇場を後にして、駅に向かって歩いていたら
演出の岸谷五朗さんが向こう側から歩いていらっしゃってビックリした!
劇場から離れた路地裏だったのに!
思わず声かけて「楽しかったです!」って伝えたら
「これからも面白い芝居作るんでまた観て下さい(^^)」
ってありがたいお言葉いただいた。
……地球ゴージャス(吾朗さんの劇団)今度観に行くかな(笑)








