耳つぼシールでリフトアップ スター



先日 久々に娘に会ったら、私の耳を見て




「またやった??」



と聞いてきました絶望



傷跡は手術直後よりも2、3ヶ月後の方が赤みが出やすいようで

日によってはすごく赤い時があります泣

(血行とかのタイミングによるのぽい)



やっぱりしばらくはコンシーラーが必要のようですガーンもやもや





話しは変わり、

先日耳ツボ師?さんに

娘が耳ツボシールを貼ってもらいました





貼ってもらったのは

リフトアップ、頭痛、首コリに効くつぼ



便秘などの内臓系のお悩みにはすぐ効果は出にくいそうですが

リフトアップは速攻で効果が出るようで



貼った直後から顔の片側が中顔面辺りからリフトアップされていてびっくり



娘の口角は片側が少し持ち上がり

頬の位置が高くなってました!



( ̄□︎ ̄;)!! 





私もやってもらいたかったんですが


なんせ…ほら…傷跡があるもので断念…魂




シールはこんな感じ






効果は1週間ほどらしいけど

ただシール貼るだけでこんなに効果あるのかお祝い






ふむふむ




早速耳ツボシールをAmazonで発見







結構安い





これに








この模型で大体の位置に貼れば自分でできんじゃね?




と安直に思う私…






耳模型とセットになったスターターキット的なものやオシャレなのもあるキラキラ
















少し位置がズレててもデメリットはなさそうだし

結構手軽でいいかもラブキラキラ