跡がつかないフェイスバンドスター




フェイスリフト2ヶ月検診の時に

もうフェイスバンドはやめて

右頬のくぼみの様子をみましょうと言われたので

以後フェイスバンドをしていなかったのですが


おやすみ中に圧迫して支えられているあの感じが心地良く

3カ月検診も無事終わりくぼみもマシになってきたので

またフェイスバンドを再開することにしました立ち上がるキラキラ



手持ちのフェイスバンドは伸びてきた気がするので今回は新調イエローハーツ星



購入元は あの TEMU  です



訳のわからないルーレットが何度も回ったり

やたらと友達紹介させようとするTEMU



あっという間にSHEINの登録者数に追いついただか追い抜いただかの中華系通販サイト


でもこれが安いのよねーキメてる飛び出すハート



今回購入したのはコレ














あまり期待せずポチりましたが






これ




めちゃ 良くない?キラキラ流れ星キラキラ



何がいいって



跡がつかないっ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




二つの穴の部分を鼻と口に持ってくるか

口とあごに持ってくるか 装着の仕方を変えられるんだけど



鼻と口を穴から出して 顔の上部に付けると

バンドの端が顔から浮いてくれる









※シルクのナイトキャップしてますてへぺろ









バンドでしっかり下から上に持ち上がり

エッジは顔に触れず浮いてるラブラブぽってりフラワー



やだちょっとこれ いいやんー



お値段287円だし

(変動あり)


注文から6日で手元に届きました


はやっ!



目の周りに圧迫がいらない場合はこれでいいと思う



いやむしろこれで良かった



めちゃオススメですラブラブラブ