トリア スキンエイジングケアレーザースター




フェイスリフト後3ヶ月経過しましたので

そろそろおうちメンテナンス始めます乙女のトキメキ









NEWAリフトを始める予定でしたが


美顔器で引き締まったのか

フェイスリフト後の追い込みの引き締まりなのか分からなくなりそうなので

トリアから始めることにしましたおすましペガサスキラキラ


(引き締まるんなら何が理由でもいいんじゃないかという気もするけど真顔




トリアは毎日8週間続け、その後4週間はお休みするという12週のサイクルでトリートメントしなければならず、

トリアとNEWAリフトは併用できません泣


なので、どちらを取るか

どのタイミングでトリアとNEWAリフトを切り替えるかが非常に悩ましいですうずまきアセアセ



この二つを使っている人、いったいどうしてるだろ!?




とりあえず

トリア スタートですまじかるクラウン









トリアはクリニックでエイジングケアや毛穴ケアに用いられる非切除型フラクショナルレーザーと同じ技術が家庭用に応用されており

唯一米国FDAに認証されているレーザー美顔器です




なんと2年保証、しかも60日間の返金保証付き!!ダッシュ

満足できなければ使用後でも返金とは、

いかに実力がある機器かということですねラブラブピンクハート

(ただいつも販売されるたびに即完売で入荷待ちが続いている模様アセアセ






このトリアはハリ不足やキメの乱れなど

エイジング肌のお悩みに働きかけてくれますキラキラ



レベル3で8週間照射がだいたいクリニック施術の1回分に当たるそうです電球




今日から8週間がんばって続けるぞーラブラブ乙女のトキメキ