彼氏にフェイスリフトバレるか問題スター









前回、耳の傷がフェイスリフト跡だと分かることはほとんどないといったけど



とにかくフェイスリフト術後のダウンタイムや傷を

どう隠すか、どう誤魔化すか

バレるのかバレないのか



これがフェイスリフト手術へ二の足を踏ませる大きな問題だと思うので追記しますスター



もちろん

手術方法や個人の体質によるので

あくまで私の場合どうだったか電球





トランプクローバー友人

1週間後から大丈夫

アザや腫れはマスクやコンシーラーで隠せる

1週間以内なら会食なしでマスクを常着でいけそう二重丸

耳元、輪郭は見えないヘアスタイルで



トランプスペード同僚

友人と同じくマスクとコンシーラーで隠せる

ランチタイムはぼっち飯で回避二重丸

耳元、輪郭は見えないヘアスタイルで



トランプダイヤ家族

1週間のホテル滞在は仕事の研修と嘘をついた

帰宅後は一人になる瞬間まで化粧は落とさず

夜間のフェイスバンドは小顔バンドと言う二重丸

朝起きたらすぐコンシーラー




そして




トランプハート彼氏


一番心配だったのがこれネガティブ



なんせパーソナルスペースがない間柄アセアセ

彼氏(夫)にバレないか気になる人は多いと思う



いやいや それより

いい年して彼氏おんのかいっ!って突っ込まれそうですが

毎週会ってて還暦なのにお股が元気な彼氏がいます泣き笑い(お互い独身)




エッチの時は

すっぴんだし 至近距離だし

頭や耳を触られおさえられるし

頭を洗ってくれるので

どーしたもんかと悩みましたが


すでにモニターで眼瞼下垂手術をしたことを知っているので、追加でモニターで施術したと話しましたスター



1週間遠方でホテル滞在だし

全てを隠し通すのは無理だと思ったので

引かれる可能性のあるフェイスリフトは伏せ

顔の脂肪吸引のみ伝えましたキメてる




で、実際のダウンタイム中は



飛び出すハート9日目にコンシーラーで内出血を隠しマスクなしで会い


飛び出すハート12日目にはすっぴんを見られましたが脂肪吸引と伝えているので内出血に関しては特に問題はなく

あれ?痩せた?と言われる


飛び出すハート1ヶ月間はシャワー入ってきたから、と洗髪は遠慮し 部屋の電気は暗くしてもらい

あちこち痛いからあまり顔は触らないで注意と伝える



飛び出すハート1ヶ月後には頭を洗ってもらったけど

もみあげの傷を触られたら困るので

その部分は洗わせないよう頬杖をついて両手で耳を抑えてました指差し

結構内心ドキドキだったアセアセ



一度、ベッドの上で

両手で耳元をぎゅーと抑えられた時は痛くて


キャーーーードクロ

いてーな このヤロー

何すんだよーー



と心の中で叫びながら

何事もないかのようにその手をゆっくりと押し戻しましたハートチョキ



飛び出すハート耳元は見えないような髪型にしてますが

基本的に真横に並んでじーーっと耳元を見られる時間があまりないので

傷には気がついてない気がする




うん



たぶんバレてないピンクハートキラキラ



と まぁこんな感じです花


参考になるか分からないけど(笑)





全然話変わるけど




来週 彼氏と生まれて初めてストリップ劇場に行く予定ですキラキララブラブ

需要がありそうなら報告したい笑