フェイスリフトしてもうすぐ3ヶ月スター



前回写真を撮った時に、

フェイスラインが首と重なってよく分からなかったので

朝の洗顔 ガスール が付いた状態で撮影笑ううさぎ








うむむ



こうやってみると


まだまだ丸顔やーーん!知らんぷり

(最近太った影響もあり)



ぎゅいんと上がってあごがとんがってるフェイスリフトの症例とはほど遠いやんかー指差し




けど、

画像では伝わりにくいけどスッキリした感はあって




具体的な体感としては



ピンクハート笑いやすくなった

(もたついた頬肉がなくなったから?)



グリーンハートアイラインが引きやすくなった

(えーー、ここは引き上げてないはずなのに)



ハート口角トレーニングがしやすくなった

(頬肉がなくなり軽くなったから?)



ブルーハート顔を洗う時に輪郭の骨を感じやすくなった

(あれ? ゴリってる、みたいな)




などです




アイラインについては


そこは引き上げてないから変化はないはずと執刀医に言われましたが(なんて正直w)


でも間違いなく引きやすくなったラブ




以前は反対の手でまぶたを持ち上げないとスッと引けなかった直線が

今はそのまま引けるっ!スター



これはかなり嬉しい目がハート目がハート




傷跡はというと








なんか 耳がおっきくなった気がするけど気のせい?w



バッチリ傷跡!!て感じではないとおもう





反対






こちらもそれほど目立ってないと

私は思ってる




私はw




普通に髪も結んでいるし

耳に髪を掛けている



汗かいて血行良くなった時は赤くなってるかもだけど

今まで 手術を知っている娘以外に

家族に指摘されたことはない



この傷を見てフェイスリフトとバレるか否かは



傷の状態ではなく

相手のフェイスリフト認知の有無によると思う




だから


意識高い系の友だちと会う時はコンシーラーとか必要だし

美容に全く興味ない人たちの前では何も気にしなくていいと思う




もし、赤いねと言われても


えっ? そう?? なんでだろ??? とか

蚊に食われて縦に掻きむしった とか

ヘアバンドでカブれた とか

適当に言えば大丈夫な気がするにっこりキラキラ





それにしてもモロッコ溶岩クレイのガスールはみなさんに一度は使ってみて欲しい




ラブラブ500gで2000円以下だし

ラブラブ何ヶ月分もあるし

グリーンハーツ持ち運びもしやすいし

ブルーハーツ刺激が少なくて

イエローハーツ天然の粘土で



何より界面活性剤を使わず洗顔ができるというのが大きい







これでいきなりイチゴ鼻が解消するかといえば難しいし毛穴が魔法のようにする訳ではない




そうではなくて、


刺激を与えずに

自分が本来持っている天然保湿成分を落としすぎず汚れは落とせるというのが素晴らしいのです


乾燥する人におすすめ



めっっちゃツルツルになるしねキラキラ







ホントにいつまでもなかなかなくならない量泣き笑い拍手