フェイスリフト後のメンテナンススター




メンテナンスとは保守、維持、管理 だそうで



フェイスリフトで引き上がったからこそ

その維持のためのメンテナンスなのか


フェイスリフト手術をしたから

この施術がいい、もしくはこれしかできない

メンテナンスなのか


意味合いはいろいろありますが

結局のところ




この引き上がり(若返り)を維持したいよね、とか

戻らせたくないよね、という事で




でもそれは

フェイスリフト手術してようが、していまいが

エイジングと戦う全ての人におすすめなんだと思います




いろいろ調べたけど、



ブルー音符糸リフト

むらさき音符ハイフ(ウルセラ)

ピンク音符光治療(フォトフェイシャル、レーザー)

ブルー音符高周波RF



あたりがおすすめのメンテナンスでしょうか?




わたしの場合

クリニックへ通う余裕札束はあまりないので

基本はこれまで通り自宅での美顔器がメインになりそうです指差し





わたしの三種の神器



乙女のトキメキバイオプトロン乙女のトキメキ







乙女のトキメキトリア乙女のトキメキ







乙女のトキメキNEWAリフト乙女のトキメキ






この3つは本当にどれも優秀で一生使いたいアイテムなんだけど




NEWAリフトはたるみ解消や肌の引き締めにバツグンなので

フェイスリフト後のメンテとして筆頭に躍り出る美顔器だと思います




NEWAリフトは

コードレスタイプとコンセントタイプがありますが

私が持ってるのはコンセントタイプ🔌




だって充電式って弱りやすいじゃないですか




NEWAリフトはサブマイクロ波RFの

ひきしめ専用のホームケア美顔器



多くの方が安値で安全に使用できるようにと

イスラエル(意外と先進美容医療機器のメッカらしい)の皮膚科医が

技術者と共同開発した美顔器がNEWAリフトだそうで


画期的な技術で「3DEEP ®️テクノロジー」により米国エジソン賞を受賞しているとか




難しいことはよく分からないけど

実際に私が使い続けて間違いなく引き締まると実感している美顔器ラブラブラブ










でもね



これ!!



在庫品限りで今年で販売終了だとか…ハートブレイク





買いたい人急げ指差し





後継に発売されたキャトルリフト



お値段なんと


139,700円!!ポーン




私の使っているNEWAリフトは69,080円なので

お値段約二倍ですアセアセ



レーザー医療機器メーカーJMECが作った

3D温熱のRF美顔器



さてさて、一体これはどれほどの効果があるのでしょう







二倍の値段なら効果も二倍あってほしいけど


スモールヘッド搭載で

NEWAリフトでトリートメントできなかったおでこにも使えるらしいし


当社従来品と比較して1.36倍のハイパワーと記載されているキラキラ

従来品ってNEWAリフトのことだよね??


間違いなく進化しているぽい流れ星



でも約14万かぁ…魂



しばらく私はNEWAリフトを愛用することにしますキメてる



フェイスリフトしてもうすぐ3ヶ月スター



ハイフなどの照射施術はフェイスリフトから6ヶ月後でなければいけないようですが

家庭用美顔器ならそろそろ大丈夫かなぁ



次回検診で聞いてみたいと思います目