Yunth ユンス 生ビタミンC美容液スター








爆発的に流行り始めたころ購入したYunth


使用期限30秒って一体…ラブキラキラ と


期待に胸を膨らませ定期購入したけど

なんか今一つで

3回目の配送前に解約

(2回目解約は間に合わなかった)




何がイマイチって




なーんか



浸透しなくない??







肌に乗せて40分経過後









なのにまだベッタベタ煽り




いつまでも浸透しないから

化粧水使うまでに時間がかかってしょうがない



浸透しないのは

わたしの肌の状態が悪いから??



ユンスを使って効果を感じてる方は

ちゃんと浸透してるんかな?

それとも浸透しなくてもそのまま化粧水使ってんのかな




これ 1回分がけっこう入ってて

全部使うとなるとかなりベッタベタに




なので私は









30秒以内にきっちり封じて半分残してます爆笑