フェイスリフト 2ヶ月検診スター



2ヶ月検診行ってきました立ち上がる


私から尋ねるより先に先生の方から

「凹んでますねー」と言われました指差し


そうっ!

そうなんですよーー!

日によるけどもっと凹んでる時もあってー

フェイスバンドの付け方にもやるかもですけどー


と言うと



えーー、まだ付けてるんですかびっくりマーク

もういいですよ と言われました無気力アセアセ



もう少し様子を見て

凹みが直らない場合は脂肪かヒアルロン酸注入してくれるそうです



対応してくれるのは嬉しいけど


ヒアルロン酸はずっと定着するわけではないし

脂肪となるとまたどっかから脂肪取らないとだし



どちらにしてもまた内出血のダウンタイムがあるやないかーーいっ!! ネガティブガーンガーン



他にも聞きたいことはあったけど

先生が近々退職されるとのことで


だったら尚更いろいろ聞いとかなきゃなのに

違う話をしてしまって

肝心なことはあまり聞けませんでした魂


そもそもいつも写真撮影後の立ち話なのであんまりゆっくり腰を据えて話せる感じじゃなく、

忙しそうだからと気後れしてしまいます真顔




次は3ヶ月検診

もう少し引き締まってくるらしいのでささやかに期待しときます音符



そしてさようならフェイスバンド…赤ちゃん泣き

君たちとは毎晩一緒に過ごしたよね









「そんなことないでしょ」と先生に言われたけど


私はフェイスバンドしてる方が楽で

1日付けていないとなんだか突っ張ってくるような鈍痛があるんです


ホントなんだってば



むくみ防止や小顔目的で販売もされてる訳だし

やっぱりもう少し付けようかなぁ