フェイスリフト後 気になること②スター




右頬の凹みタラー



どうなるのかなぁ…うさぎもやもや



フェイスバンドの圧迫も関係あるかもなので


試しに丸2日付けずに探してみた

(ゴールデンウィークで気がゆるんせいもある指差し









うーん



やっぱり凹んでる真顔もやもやもやもや




そして


前にあったエクボはあまり出なくなった




ほんの少し口を動かしただけで出ていた右頬のエクボ












↑ このエクボが









↑ 出なくなった


口を開いてみてもほとんど出ない十字架ドクロ


(ていうか

  くっきり映るマリオネットちゃんが憎いムキー



エクボは

笑うと縮む表情筋によって靱帯が引っ張られ

それに伴いできる皮膚のくぼみらしい電球



今回は靱帯を切り離すリガメント処理のないSMAS法だけど




靱帯を動かしていなくても

筋膜を引き上げたことによって

靱帯の引っ張られ方が変わった、てことなのかなぁ真顔





今度 2ヶ月検診で先生に確認してみます虫めがね