術後7日目スター


朝、撮影









少し腫れがマシになったような…















これくらいの内出血ならメイクで隠れそう



今日は抜糸日です

この傷がどうなるのか楽しみ飛び出すハート















まずはフェイスバンドに帽子、マスクで

ノーメイクでクリニックへ




口では優しいけど

グイグイ圧をかけて糸を取る看護師さんで痛かったガーン



「今日からシャワーいいですよ」


と先生に言われ



もう入ってると言うとびっくりされてしまう



(だって事前にもらった注意書きではガーゼを取ってからOKになってた)



経過良好なので

まぁ良いでしょうということになったけど


先生に直接確かめるべきだったと少し反省


クリニックを出てお手洗いででBBクリームを塗り

初めてフェイスバンドなしで歩く





快適〜キラキラキラキラ


風邪を感じるぅーーールンルン




内出血は割と隠れてる


これなら明日からの仕事も大丈夫そうニコニコ


夜はしばらくフェイスバンドを続けてみようと思います