術後2日目スター


前夜22時に就寝したものの

何度も何度も何度も目が覚め


やっと朝が来たと思える長い夜でした。



起き上がっているに近い体勢のせいか

微熱のせいか

フェイスバンドの苦しさのせいか


とにかくあまり眠れません。



荷物は最低限しかないため

起きてからはホテル内で肌着を手洗い

タオルで挟んで水分を取り部屋干し

なんせシャワーができないので

未使用のバスタオル2枚使えるし!



この日からはホテルで朝食を取ろうと決めてたので

こわごわとフェイスバンドを外してみた




うん、いける


全然いけそう


髪に隠れて耳元は見えない。



気になってた切開部分を鏡で確認。



ん? 


なんかちっちゃい四角ののセロハンテープみたいなのがある


縫い目はあまり見えない


血でよく分からないけどきれいな縫合ぽい??



画像は最後に貼るので

怖い方は下までスクロールしないようにお願いします🙇



楽しみだった朝食


何が食べられるのか分からないので

少しづつお皿に









小さいお椀でカレーまで✌️


なんとか完食


よく噛めないてのは

よく味わえないってことだと実感…😢

あまりおいしくも感じられず…


ウインナーの皮がパリッとした硬めのやつで

一番食べにくかったー


あんまり噛んでいると頬下が痛くなる感じ。

今回脂肪吸引もしているのでそのせいもあるかなー



食後は外出して2時間ほどぶらぶら

しんどくなって昼過ぎにはホテルに戻り。



そういえば痛みも昨日より増しているような…

フェイスバンドの締め付けのせいか

耳を丸めてぎゅーとつままれているような感覚が。



翌日の検診から昼間はフェイスバンドが外せるといいのだけれど…

いろいろ質問もしてみよう



午後からは動画やテレビで過ごしました。

あーー、退屈🥱