salon ♡ look me

〜 enjoy myself for female hormones 〜

 
 
女性のためのセラピスト赤薔薇
女性ホルモンバランスプランナーピンク薔薇

菅野奈緒です😊

自己紹介はこちら→♡♡♡


かなりご無沙汰しておりましたあせる
皆様お久しぶりです!


昨年私のお腹の中に待望の赤ちゃんがやって来て
くれてから、あっという間に月日が経ちまして、
4月に元気な男の子を出産しました(^^)

26時間にも及ぶ陣痛に耐え…
陣痛が来るたびに全力で叫び…笑

やっとの思いで会えた息子は小さくて、
そして温かくて。


諦めずに自分の身体と心に向き合ってきて
本当に良かったなと思いました!

出産後は授乳やらオムツ変えやらで目まぐるしく
1日が過ぎていき、最初の1~2ヶ月は大変でした。

正直、育児を全然楽しめていなかった。

セルフトークもめちゃくちゃ乱れてて、
ホルモンバランスのせいでもあるのですが
夜中に号泣したり。

この頃のじぶんノートを振り返ると本当に
ヒドイ…!笑
でも、この時の私よく頑張った!!って
愛しく思えるんですよね(^^)






本当にじぶんノートってすごいです。

ノートとペンだけで自己受容ができて、
自分を愛せるようになるんです。


生理のことや妊活で悩んでいる女性に
自分の身体と心を大切にする方法を
伝えていきたいですラブラブ


息子との生活を楽しながら、また私のペースで
更新していきますねキラキラ



宜しくお願いします!