皆さまこんにちは晴れ

naoのブログへようこそおねがい



先日、松坂絵里さんの
ウルウル起業♡1DAYセミナー
へ参加させていただきました!

{1C56148E-7A1C-4D98-9C5A-CFF765C78B55}




行く前は、まだ起業とか全然決めてないけど大丈夫かな…?とドキドキしてました。



でも、絵里さんに会ってみたかったし、良い出会いがあればいいな〜照れって思っていざ参加!


生・絵里さんは落ち着いた雰囲気で、話すとホッとするような優しさ溢れるお方でした!


セミナーも、お客様をどう大切にしているかや、好きなことをどう仕事に繋げるのかのポイント等をワークを交えながら学びました鉛筆

詳しく知りたい方は是非、絵里さんのセミナーへ!!



私のこれからの働き方について、いくつかヒントを得ることが出来たので、この休日でじっくり自分と向き合ってみます!


このセミナーで素敵な方とも知り合えたしキラキラ
すごく嬉しいな〜こういう新しい出会いってすっごくワクワクする!!



でもここで、あ〜楽しかった!で満足してしまっては絶対先へ進めない。


あ〜楽しかった!で終わらせないで、内容をしっかり咀嚼して自分の身にすることが大事。


先へ進む為の燃料にしていかないとね!




さっ、始めますか!




最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ


それでは、またピンク薔薇