篠原演芸場での純弥さん45周年記念公演9月13日パート1 | タビチーのブログ

タビチーのブログ

ブログの説明を入力します。

 


篠原演芸場での

純弥さん45周年記念公演

ミニショートップ

今日迄ゲストの映人さんとの

「道行花」





純弥さんのピン

「違うそうじゃない」







今日のお昼の部まで残ってくれた

吉田良一郎さんの三味線

目の前での良一郎さんの三味線

圧巻、素晴らしかった👏👏👏

本当は夜の部迄残る予定だったけど

岡山でのリハーサルが入って

お昼だけになりました

夜の部迄と予告していた為

夜は純弥さんが三味線を引くとの事

及ばずながら「良一郎さんの代わり」

と書いたタスキを掛けようかって

笑わせてました🤣

そして良一郎さんの三味線で

純弥さんの「黒田節」





素敵でした💖


お芝居は「丹下左膳」

映人さんが相手役の「お藤」をする

「丹下左膳」がめっちゃ好き💖

女優さんが相手の時よりも

純弥さんが男っぽくて色っぽくなるから🥰

昨日のお芝居もそうだった💖

特に今日のお芝居は昨日の

気の抜けないお芝居のストレス発散で

皆さんが結構自由にやってて

めっちゃ楽しかった💖

最高の「丹下左膳」でした🥰


本ショートップ

「蛍の提灯」

純弥さんと暁斗君が女型で

素敵でした💖





純弥さんのピン

「ブッダのように私は死んだ」











パート2へ