西成結劇場 チーム純弥 6月17日 | タビチーのブログ

タビチーのブログ

ブログの説明を入力します。

 


西成結劇場、チーム純弥

遠征2日目

ミニショーオープニング

「今夜はフィジカル」

めっちゃ楽しくてカッコ良かった💖





ミニショーラスト

「男の祭り酒」

だったかな?

純弥さんのピンが無くて

ショックで、わからなくなった🤣

知らない曲は「Shazam」で

検索するけど、当然知ってる曲は

検索しないから

まさか忘れると思ってなかった🤣

本ショーでピン2本と三味線が

有るから、仕方が無いのかな😭





お芝居は、純弥版「人生劇場」

最初に恋川劇団さんで見た時に

えっ・・・

ってなって、「う〜〜ん」てなった

お芝居

私の中で「吉良恒」さんて

めっちゃ良い人のイメージだったから

ま、純弥さん演じる「吉良恒」の

最後の憎らしい高笑いも

めったに見られないので良かったけど💖


本ショーオープニング







    純弥さんのピン「無法松の一生」

     途中のセリフが純弥さんの声

     キャーって心の中で叫んだ🤣 

    今まで何回か見たけど、今日のが

     めっちゃカッコ良かった💖

  夜はセリフが純弥さんでは無かった😭






        女型「夢日記」

   大好きな曲、純弥さんでは初めて見た

  しっとりと、せつなくてめっちゃ良かった💖







     なおと君と華太郎君の相舞

       ステキでした



       純弥さんの三味線

   「モダン」と「ライジング」の2曲

     凄い迫力でカッコ良かった💖


     

     ラストは「望郷じょんがら」






     

     楽しい2日間でした🥰