恋川純弥さん 11月19日 茶話会 | タビチーのブログ

タビチーのブログ

ブログの説明を入力します。

 


阿波座「座・朋」での茶話会

来月は、忙しい為

今年は今回が最後になりそうとの事

いつものようにお出迎えからの

トークショー



今回は、トークショーの時間に

お歌を何曲か歌って下さいました🥰

全部、素敵なんだけど

「恋月夜・小田純平さん」

「とんぼ・長渕剛さん」

「LOVE・T-BO LANさん」

めっちゃ素敵でした💖

10分ほど休憩して舞踊ショー

今回も素敵な曲ばかり💖





久しぶりの「ぶら小路」

楽しくて素敵でした











大好きな「浜唄・石川さゆりさん」

みとれて、ほとんど写真撮れず🥺

夜の部はお友達が一緒だったので

写真を撮って貰いました🥰
















ラストはお弟子さんのたっちゃんと2人で

アンコールまで

今回も楽しくて素敵で大満足💖

お見送りもして下さって

幸せに帰りました🥰

明日は「新川劇団」さんへのゲスト

楽しみです🥰