どーも、こんにちは。
昨夜、妻と喧嘩した きみさんです。


まぁ〜、いろいろありまして・・・

積もりに積もって私が大爆発 🌋
って感じです。

分かってくれないんだから、しょうがない。



さてさて、
日曜日は県連盟主催の会長杯を投げてきました 

{80B1A35B-AE77-4C70-A323-AD9D6DA40BDA}



予選9ゲーム、上位16名が決勝トーナメント進出。
1ゲーム毎に右にワンボックス移動です。

使用ボールはメインボールのリサージェンスファイヤーHST。

移動するレーン遅い早いはありましたが、予選9ゲームほとんどが1つのボールでした。

{2522EA0E-C65D-428A-81F2-5B1D7CEDCCC3}




1ゲーム目のスタートが良くて、このまま行けばなんて思っていましたが、ボロがでてスコアが低迷しつづけてしまった 

凡ミスだらけでヘコむばかり⤵︎⤵︎ ちーん

1ゲーム目終了時には2位だったのが、前半6ゲーム終わった頃には23位と落ちちゃいました ガーン

{4AB5D4F7-EA9F-42A7-A352-8093737ACB0F}



予選通過ラインとの差は60ピンほど

上位陣は後半もプラス打ってきますなら後半3ゲームは700アップ必要かな?


昼食を済ませ、後半へ

後半もリサージェンスファイヤーで投球。

凡ミス2連発スタートしてやっと目が覚め、気合い入れて投げましたが、プラスにもっていくのがやっとで予選敗退でした。

{61B854E5-B59A-4A47-97E2-5BC1E5D18217}

予選通過ラインに14ピン足らず
19位 /40名でした。

表彰式後の抽選会があったのですが、
なんと、なんとボールが当たっちゃいました チョキ

{8F6C797E-C98D-462F-B83A-49C5CA28E574}


頂いたボールはブランズウィックのカンタムフォレストグリーンソリッド。

今どきには珍しい高RG 高反発ボール。

さっそくドリルしていただきました。

{D74B2D10-649D-41D7-9D3E-B3D2FAAEEDCC}


宮崎エースレーンで1ゲーム、持って帰って日南ボウルで数球投げましたが、高RGでも手前から良く回転してくれますし、高反発でもピンは上には飛ばず良い感じのボールです 

宮崎エースレーンも日南ボウルも遅めなコンディションなので、来月にでも投げてアップしようと思います。


明日にホームで友の会1発トーナメント。
週末に宮崎サンシャインプロアマボウリングフェスティバル。

今回の反省を活かして投げてきます。

あとはメンタルか〜。
メンタル弱いからな〜 

でわ、また 👋