こんばんは お月様

次女のつっきーが嘔吐下痢症になってしまい嘔吐や下痢を繰り返すため昨夜から眠らず看病中の きみさんです。

もう17時過ぎかぁ、昨夜もお昼もあまり寝ていなくて目がショボショボする・°・(ノД`)・°・


先ほどの熱が下がらず妻が小児科に連れて行きました。
食事もしてないから可哀想で ショボーン
出来ることなら変わってあげたい。




さて県体の予選会(6G)を投げてきました。

1回目は1216
2回目は1151だったかな?

3回目の挑戦なんで今回こそはプラス打つぞって気合い十分でいきましたが、思うようにはなりませんでした。

使用ボール   ディフェンダー
                     パーシュートプレミアム

1ゲーム目から悪戦苦闘で内は伸びまくったオイルと、10枚目外はカラカラの状態にお手上げ状態 ガーン

ピンは残っても良いからとりあえずポケットへボールを運ぼうとしますが・・・ダメでした 


レーン移動した3ゲーム目、いきなりオープンスタートガーンがーん

レーン移動したばかりだから微妙なコンディションはわかりませんので仕方なしとして開き直り、先ほどのレーンより打ちやすくプラスしましたが4ゲーム目にコンディションの変化にあたふた

ダメや、こりゃ〜 


また右のボックスに移動した5ゲーム目

凡ミススタート ガーン

インサイドからの投球は制度をかきボールチェンジが遅くなり撃沈。
6ゲームはパーシュートプレミアムにボールチェンジしプラスするも最後の投球で痛恨のファール 

2回目の予選会よりわずかに良かったですが、プラスしたかった。


{ECC8E3C8-B218-4576-B7A9-F9C5290BE252}


良いスコアの1回目と3回目のトータル2380

49歳以下の部の参加者が思ったより増えなくて6名しか居らず、上位5名が日南地区の代表となります。

今のところは通過できそうですが、最終日の日曜日の参加状況を見て投げるか投げないか決めたいと思います。


それでは