川添プロのチャレンジに串間ボウリングセンターへ行ってきましたボウリング


集合時間の15分前に到着しあわてて用意溜め息



ど真ん中のレーンで川添プロが練習ボールを投げているので、見ながら用意してたんだけど・・・

 すっげー(@ ̄Д ̄@;)


力みの無いスムーズなフォームやあの強い球質など、テレビで見るよりはるかにスゴいキャッ☆



レーン抽選は無く、このセンターのお得意様や会員が同箱になってました。

私はこのセンターの会員では無く同箱ではないと思ってたのですが、よく利用してくれるからということで1ゲーム目に同箱にしていただきました。


センターのスタッフのみなさん、ありがとうにこっ



練習ボール中に川添プロとの会話で、川添プロが「」今日のレーンは難しいのだけど、ここのセンターはいつも難しいの?「」と聞かれ、わたしは、いつも癒し系のコンディションですよ。今日はいつもより難しいです。と答えたのですが、マジ難しいコンディションだったがーん


簡単にいえば中遅外早


7枚目より外はかなり早く外ミスすると⑥ピン直撃で、インサイドに入ると遅くてスプリットや裏までいっちゃう。


そんなコンディションでも簡単にポケットをつける川添プロでしたが、タップに随分と悩まされ首をかしげる姿が印象的でした。


そんなコンディションで私はボロボロで手も足も出ず、ローゲーム連発Queenlyちーん


4G 670とダメダメでしたakn

川添プロは苦しみながらも838だったかな!?一人だけ800upで誰も勝てませんでした。


アマチュアの中でトップが790だったと思います。


そういえば、川添プロの奥さんも一緒に参加していたのですが、綺麗なフォームで投げていましたよ。

760くらいで5位につけていましたね。


いっぱいお喋りできたし、最高に楽しいチャレンジでした。

大会終了後に写真も一緒に撮らせていただきました。


子煩悩なパパのボウリング日記


また宮崎に来られた際にはチャレンジに参加したいと思いまするんるん