残暑見舞い申し上げます




ごきげんよう


相変わらず楽しい毎日を過ごしています

kimico’です


暑いですね~

疲れていませんか?


私は役得で、受講生にチャクラ整えてもらって、とても良い感じになりました


今日はお知らせです。

 

 

受講生の一人、みっこさんが

今だけ守護天使リーディングを募集しています。

 

守護天使は、生まれてくる前に私たちの使命をサポートするために神様から遣わされた、私だけの・あなただけの天使です。

名前のない天使も多くいるけど

守護天使達にも名前や役割それぞれあって、くすっと笑っちゃう役割だったりします

 

 

ちなみに、受講中にみっこさんに私の守護天使をみてみらったら5人もいるって。

で、そのうち三人は前の方にいて、真ん中の守護天使が女性で髪の毛をいじってる・・・

髪の毛だけじゃなく、女性的な部分のサポートしてくれているみたいで。

その仕草がね、腑に落ちるというか、だよねー!な感じ

 確かに、私は髪の毛触るのが好きだけど、手で触った心地よい感じとかいつも気にしてます。

5年前にコテを使えるようになってから特に。

 

そして、右側にいるのは男性でマッチョ。

私、マッチョにはご縁がないんだけど、そういえば・・・最近なんとなく筋肉は付けた方がいいと思って動画とかめっちゃ保存してました( ´艸`)

多分、マッチョ守護天使の影響だったのね。

 

あとこの日、私の体調のことは何も言わないでチャクラクリアリングしてもらったんだけど

これも凄かった✨


最初に「体が重い感じ」「第1チャクラは少し小さくて、疲れてる」「第2チャクラは第1の影響を受けて少し小さくて。重たいとか疲れる感じがあった。第3はチクっと痛みを感じて、辛抱してる感じがした。何を抑えてるのかはわからなかったけど、棘が見えた。」「第6チャクラはすっごい澄みきってて~見てる世界が違うんだな~と感じた。第7チャクラも奇麗な色で、少し大きい気がしたけど、先生にはこの大きさがちょうどいいんだと思った。あと、見たことのない文字が飛びかってた(笑)」

 

とのこと。

わからない人には『なんのこっちゃ』てなるんだけど

このとき、私は前日から38.9の高熱をだしていて、胃がピリっとしてなんとも不快な感じを抱えたままの講座だったの。

 

発熱とは言ってなかったけど、私のエネルギーが重くなってたのは確かで、自分でチャクラ整えようとしたら第1チャクラで寝てしまって、そのほかは何も出来なかったの。


発熱もだし、第3チャクラのチクっと感もちゃんと感じてくれていました。

 

チャクラクリアリングしてもらったから、講座終了後は眠くて眠くて3時間も昼寝しちゃいました。

おかげで熱も下がり、胃の不調もピリっと感もなくなって。夜ごはんも美味しく食べることが出来ました。

 

こんな具合にみっこさん、素晴らしいヒーラーさんです

今回は守護天使リーディングとお悩み1つをタロットと龍神カードでリーディングしてくれます。


この機会は今だけ

 

しかも、1,000円で提供してくれます。

 

興味ある方はぜひ体験してみて♪

 

 

で、予定が合わない人はDMでみっこさんに相談してみて

みっこさんのインスタはこちら

 

 

リンクからお申し込みしてね