過去世を見れるけど

なんとなくお伝えは出来るけど

そういう占い師さんや、まだお仕事してない趣味の人も多いのでは?


過去から持ってきた不要な癖や習慣、心に染み付いた傷を癒して

今世に生まれた意味を再確認し

今世を生きやすくするために

私は過去世をよく見ます。


今回のつまづきや、繰り返すパターンに
過去世から持ってきたパターンや癖、習慣があったりします。



それらの癒しをするところまでが

kimico’式過去世リーディング&ヒーリング



過去世リーディングが出来るなら

もちろん
過去世を癒すヒーリングも出来ます


kimico’式過去世リーディング&ヒーリングは

大天使のサポートで行います


神のお使いであり
癒しと勇気と愛の存在の大天使。

彼らは人間が地球で生きやすくなるためのサポートをするために神より遣わされています

そんな大天使達のサポートを得てヒーリングを行っていきます。


リーディングと、深い癒しのヒーリング


こちらが言葉を発しなくても
涙をこぼす相談者さんがいたり
終わってすぐから体が軽くなったり
呼吸がしやすくなったり

多様な変化を感じられるのも

大天使のサポートのあるヒーリングだから。



過去世リーディングは、職業や何かだったことはそれほど重要ではなく

その過去世でどんな経験をして、どんな思いを残して、どんな思いを今世に持ってきたのか


注目☝️
これが今世の使命の1つになっていたり、この地球上でなんとなく日常化している場合が多いです

そこまでリーディングすることで、今世で生きる意味、家族の関わり、自身のパターンの1つを知る事ができます

自身のパターンは、1つ知ることで生きやすくなり

しばらく時を経て、さらにまた違うパターンを知る。

玉ねぎみたいに、いくつもいくつもに層になった過去世の癖や思い込み、癖を手放すためのツールでもあります。


そのための過去世リーディング

さらに生きやすくなるための過去世ヒーリング。


過去世を見るためのレッスンと
過去世リーディングに必要な大天使。
日々の宿題と
実技レッスンなど

もろもろ、私の経験から得たレッスンを習得してもらいます。


また詳細をおしらせしますね