ごきげんよう😊

先日のイベントはとても楽しかったです

いつもありがとうございます😊kimico’です



イベント当日、日曜日の天気は曇り後雨

午後から雨が降り始めましたが
そんなお天気の中、ご来場くださりありがとうございました😊

ご紹介の方から始まり、お久しぶりのお顔もちらほら。

とても楽しいイベントとなりました。

ありがとうございました︎💕︎︎



👉お子様連れでいらしたY様👈
撮影してくれた先生から写メお渡しするよう預かっています。
ご連絡ください☺️




スピリチュアルパレードの様子を1部ご紹介しますね







サンキャッチャーのワークショップをした出展者さんたち

イベント初のyoccoさん


ベテランのマザールすずさん


ネイルケアFiiehさん


  



イベントでのセッションの様子はこんな感じでした


Ramooonオーナー近藤祐子さん


心のせんたく屋さん


あしもみ、ゆうなみ工房さん


私。えへ💕


スピリチュアルメッセンジャーTOMOMIさん


お金の専門家、いいくぼFP研究所さん


フラワーエッセンスのHealingCommpass




ご来場ありがとうございました😊



またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしてます