いよいよ今週末に迫ってきました。


地元が同じく、全国で活躍しているお金の専門家

いいくぼFP研究所さんが、イベントを素敵に紹介してくれました。


以前、彼女の動物占いで私のお金について診断してもらったの。



『お金貯まるのか』をね。



そしたら私はクロヒョウだったんだけど、〇〇のクロヒョウ⋯ほの〇〇が思い出せないけど


どうやら


『お金を貯める』というより

目的を持ってお金を貯めるのがいいらしく

漠然と『百万長者に俺はなる!』ではダメらしい。

でね、お金を使って、お金を動かす。

で、お金が回ってくる⋯みたいな感じだったの。


それを知ったから、お金使うの我慢する⋯ていう思考が少なくなって

楽しいこと、自分への投資に心置きなく出費出来るようになりました。


オススメよ♥️




さて、週末のイベントは

6月30日 (日) 11時オープン。

大宮駅から徒歩3分

レイボックホール 6階  集会室9




凄いベテランの先生から、足立区の大人気宇宙人カフェの店長、全国で活躍している陰陽道の先生、サンキャッチャーのワークショップや、占いイベントの先生方にも大人気の足もみも♥️


私おすすめの先生が集まったので、この機会に是非ご来場くださいませ😊🍀

ハレノヒマルシェ詳細


では、皆さんのご来場をお待ちしています😊