Keycoリーディング

kimicoさんのブログにいらした皆さんへ
(11/11〜11/17)

Angel Therapy
「エンジェル・セラピー」


今週は大天使ラファエルからのメッセージです。

あなたが今、何か不安な気持ちを持っているのなら、それは天使にあずけてしまいましょう。そして、私たち天使に助けを求めてください。天使はあなたから許可があったときにだけ、手助けができるのです。あなたは、今の状況について、助けを求めましたか?

と、ラファエルが言っています。



  貴美子さんのブログにいらしたあなたは、天使の存在を知っているのですから、いつだって天使に助けを求めて良いのです。そのことを忘れてはいませんか?

だけど、今回は具体的にこうこうこういう風に助けてほしいと、具体的には頼まないで欲しいのです。

「大天使ラファエル、今私のところに来てください。今、こんな状況にいるので、助けてください」と、状況だけ説明し、お願いしましょう。

または、
「大天使ラファエル、今私のところに来てください。あなたのエメラルドグリーンのオーラで私を取り囲んでください。」とお願いしてみてください。

天使からの助けとは、「予感」「降って湧いたようなアイデア」として、あらわれます。

もし、そのようなことが何度も起こったら、それに従ってください。それを受け入れることが、一番大切な助けを得ることになります。

ラファエルがあなたを守り、あなたの重荷を代わりに背負ってくれることでしょう。

お願いするときは、目を閉じて、ゆっくりと深呼吸をしてください。天使はあなたからの許可を待っていますよ。