私の愛する皆様、ごきげんよう~ラブ

いたこのkimico’です

今日もありがとうございました。



今週末は初めての川口リリアにてイベントがあります


私達は、地球に住んでるから地球人なんだけど

多くの人は、元々は宇宙から地球のために転生してきた場合が多いのよハート

だから、わざわざ分けることはないんだけどね~(笑)



アルクトゥルス星から来てる人はお顔を見ればすぐわかるわ。

私は宇宙の転生が多いから、ひとつの特定の星は思い当たらないけど・・・
でもプレアデスが濃厚です。


出展者は、「地球人」か「宇宙人」と名札が付けられるらしいから、遊びにきてみて。

宇宙人のセッションにライトランゲージもあって、宇宙語でメッセージくれるのもあるらしいよゲラゲラ




私と
buloutonのえりさんと。
あと飯田沙矢香も

参加することになりました



お時間ある方はぜひ楽しいイベントに遊びにいらしてねアップアップ