みなさま、ごきげんよう~ハートハートハート


いたこのkimico’です



いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラOK





一般の恋愛なら


バレンタインの時期は
ウキウキバレンタインだよね~~




でもさ


ツインの人達は、それほど多く逢えたり

意見のやり取り出来て居る訳では無いから



バレンタインって単なる平日じゃんグッ



って思ってて欲しいゲラゲラ




私はとりあえず送ったよ。




でもね



彼はバレンタインとかクリスマスとか



そんなの売りたい側の陰謀に巻き込まれとるだけや



って言う。



でも
私も同感・・・。



今年は会社勤めしてないから何も考えないけどさ


毎年毎年、上司や同僚男性へのチョコが無駄遣いとしか思えなくて・・・



だったら、自分に美味しいチョコ買いたーーーい!ってずっと思ってた。



それが無い今年は、気持ちに余裕があってねおいでゲラゲラ



慌てて安いチョコ買いに行かなくていいって、気楽だったわ~

そして、自分のためのチョコ多めに買ったハートハートハート



友達にランチ誘われたから、1個分けて上げたラブ(梅酒チョコ)

友達は自分のためのチョコ買わないんだって。

バレンタインの習慣で唯一有難いと思うのは、いつもと違うチョコが食べられることグッ


ビターチョコに、梅酒のほんのり酸味と甘さがたまらなかったわ~

あと大好きなオレンジピールにビターチョコがかかってるやつ。


あら
私ビターチョコとフルーツ系の組み合わせが好きたいびっくり



たしかに、昔のLOOKチョコが1番好きだったな




でね

自分用のは、フェアトレードでオーガニックのチョコもKALDIで買ったの。板チョコ。

それも普通に美味しかった~ハート

日頃あまり食べないようにしてるから
久しぶりにチョコ三昧キラキラキラキラキラキラ


全部食べちゃって、今日まで待てなかった~(笑)



そして今日は一粒万倍日ハートハート
神社にお参り行こうと思います。


ツインの人達は、バレンタインは自分が楽しむをしてね。
なんとなく停滞してるような気がしてても、悲観したり自分を否定したり、彼を責めたりしないでいてね。


きっと、そこはあんまり眼中にないからさー笑い泣き