シーヘアー美容系ナビゲーターの小谷きみです。

写真は私のお気に入りアイテムでございます。

1つは「エマルジョンリムーバー」


スプレーするだけだなんて!

簡単に使えて便利!

顔にスプレーするイメージがありますが、

私は特に髪に使用しています!

整髪料を使用する為、

シャンプー後はゴアゴアしがちでした。

このエマルジョンリムーバーを使うと、

髪がキュッとサッパリとした

洗い上がりになるので、

かなりの頻度で愛用しています♪

髪に使う時はまず、

髪全体を濡らしてから

エマルジョンリムーバーを

髪全体に吹きかけ浸透させます。

そのままシャンプーを付けて髪を洗います。

髪に必要不可欠な

エマルジョンリムーバーでした👍✨

そして、

こちらの「メラプロテクト」
紫外線ケアもしながら、

シワ改善と美白も!

肌を労ってくれるようなUV系って

ありがたいですよねっ✨(;人;)

コチラのメラプロテクトを肌に塗ると

しっかり肌に留まっていたことが

シャワーで洗い流すときにわかります!

ボディソープで洗っていると、

塗っていた量と同じくらいの量の

メラプロテクトが浮き上がってくるので

ビックリしましたっ!!

こんなに落ちずに

肌に留まっていたのかと!

仕上げにエマルジョンリムーバーを

肌に吹きかけスッキリ洗い流しましょう!

今日も1日、

肌を守ってくれてありがとう♡

そんな気持ちになる

お気に入りの2アイテム♡

でしたっ!

こちらの2アイテムは、

シーヘアー豊田オンラインショップで

絶賛発売中!






夏、爽快な毎日に!