富成塾、塾生の給与明細!

富成塾、塾生の給与明細!

富成塾に入って、収入がガラリと変わりました。
まだまだ頑張って、もっと上を目指します!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ~(^ε^)


今日もお食事会、行ってきました音譜


キャリアウーマンの沢木さんって方と仲良くなれましたラブラブ


超美人でお金持ちでセンスも良くって


本当に尊敬ですラブラブ!ドキドキ


今度、2人で飲みに行く約束しました合格


楽しみ~~~にひひ


一週間で失恋の傷もどこへやら・・・(笑)


今日まで98件、109000円になったよ音譜


毎日充実してますチョキ

こんばんわ汗


今日はちょっと落ちてますガーン


失恋しちゃいましたしょぼん


いいな~と思う人がいたんですが


彼女ができたそうです・・・。


はぁ・・・。


もっとアピールしておけばよかったな汗


私って、昔から何でも奥手なんです。


だから今回自分を変えたい!と思って


富成塾に思い切って入塾したんです。


いつも、一歩引いて様子をうかがって、やっとけばよかった!なんて後悔する自分が嫌で・・・。


でも!!


今回、いい勉強になりました!!


何でも自分から行動するって大事ですよねDASH!


絶対、いい女になって、バリバリ稼ぎますクラッカー


見ててください!!


今日までで78件、89000円になりましたアップ


明日は自分にプレゼント買って、おいしい物食べて


失恋の傷を癒してきます得意げ

こんばんわ(‐^▽^‐)


今日は富成塾で知り合った方たちとのお食事会に行きました合格


いろんな話が聞けて楽しかった音譜


女性の方でもバリバリ稼いでる方もいて


かっこいいな~と思いましたラブラブ!ラブラブ


私もバリバリ稼ぐぞぉぉ~!!


こんばんわ~ラブラブ


今日まででリストが87件!!


びっくり~クラッカー


嬉しいです音譜

4~7日で50件・60800円でした音譜


皆様も稼いでますか~?


私はばんばん稼いでしっかり貯金して


何かやりたいと思ってますチョキ


まだまだ勉強不足ですが、これからも頑張るぞい~べーっだ!

こんばんわ。


富成塾でお金持ちになるぞ^^!!


って事で、私の収入を発表していきます音譜


今月はまだ3日ですが、すでに54件・48000円稼ぎましたニコニコ


日給1万円以上です!


結構いい稼ぎですよね合格


わかりやすい塾でよかった~ラブラブ