こんばんわ~(^ε^)
今日もお食事会、行ってきました![]()
キャリアウーマンの沢木さんって方と仲良くなれました![]()
超美人でお金持ちでセンスも良くって
本当に尊敬です![]()
![]()
今度、2人で飲みに行く約束しました![]()
楽しみ~~~![]()
一週間で失恋の傷もどこへやら・・・(笑)
今日まで98件、109000円になったよ![]()
毎日充実してます![]()
こんばんわ~(^ε^)
今日もお食事会、行ってきました![]()
キャリアウーマンの沢木さんって方と仲良くなれました![]()
超美人でお金持ちでセンスも良くって
本当に尊敬です![]()
![]()
今度、2人で飲みに行く約束しました![]()
楽しみ~~~![]()
一週間で失恋の傷もどこへやら・・・(笑)
今日まで98件、109000円になったよ![]()
毎日充実してます![]()
こんばんわ![]()
今日はちょっと落ちてます![]()
失恋しちゃいました![]()
いいな~と思う人がいたんですが
彼女ができたそうです・・・。
はぁ・・・。
もっとアピールしておけばよかったな![]()
私って、昔から何でも奥手なんです。
だから今回自分を変えたい!と思って
富成塾に思い切って入塾したんです。
いつも、一歩引いて様子をうかがって、やっとけばよかった!なんて後悔する自分が嫌で・・・。
でも![]()
今回、いい勉強になりました![]()
何でも自分から行動するって大事ですよね![]()
絶対、いい女になって、バリバリ稼ぎます![]()
見ててください!!
今日までで78件、89000円になりました![]()
明日は自分にプレゼント買って、おいしい物食べて
失恋の傷を癒してきます![]()
こんばんわ(‐^▽^‐)
今日は富成塾で知り合った方たちとのお食事会に行きました![]()
いろんな話が聞けて楽しかった![]()
女性の方でもバリバリ稼いでる方もいて
かっこいいな~と思いました![]()
![]()
私もバリバリ稼ぐぞぉぉ~![]()
こんばんわ~![]()
今日まででリストが87件![]()
びっくり~![]()
嬉しいです![]()
4~7日で50件・60800円でした![]()
皆様も稼いでますか~?
私はばんばん稼いでしっかり貯金して
何かやりたいと思ってます![]()
まだまだ勉強不足ですが、これからも頑張るぞい~![]()
こんばんわ。
富成塾でお金持ちになるぞ^^!!
って事で、私の収入を発表していきます![]()
今月はまだ3日ですが、すでに54件・48000円稼ぎました![]()
日給1万円以上です!
結構いい稼ぎですよね![]()
わかりやすい塾でよかった~![]()