今年は・・・・? | 【kimi】アフィリ息抜きの部屋

今年は・・・・?

遅まきながら

新年あけましておめでとうございます。<(_ _)>


年末年始は、毎年実家に帰省していて
昨日帰ってきました。

今年は旦那さんも一緒に帰省
ボウリングにカラオケと
姉家族と一緒に楽しい時間を過ごせました。^^


昨年は後半、ちょっといろいろ
サボリすぎなところがありまして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年はネットでもオフでも
飛躍の年にしたいと思っています。

年末、実家に帰ったときに
姉の友達が、アフィリエイトをしたい!
ということで、いろいろ教えて
帰ってからも、メールのやりとりしながら
がんばっています。^^

肝心の姉は、パソコンをまだ息子に占領されて
手付かず・・・(笑)

仲間が増えるのは嬉しいところです。
きちんと成果がでるようにフォローしていきたいですね。


では、今年もよろしくお願いいたします。



ちなみに・・・
今年の年賀状はこんな感じでした(笑)


【kimi】アフィリ息抜きの部屋


ますます似てくる姉妹ですw