令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金

 

おはようございますニコニコ

 

6時45分、母屋の白竜様、神様、ご先祖様の水などのお供え。

 

朝食 ☞ ゆで卵、バナナ、シリアル35g、プロティン、プレーンヨーグルト、低脂肪牛乳、アップルパイ。

 

今日は嫁の甥1名、姪1名(静岡県在住)姪1名、その子供(小学生 東京都在住)が家に遊びに来るのでキョロキョロ朝から楽しみやら不安やら(笑)慌ただしいです!僕は未だ病み上がりで相変わらずBCG注入療法の副作用で1時間おきにトイレやしえーん  何せ3~4日前に急に決定するから困ったもんだびっくりマーク 訳あって26年程前に突然、母親(嫁の妹)とフィリピンにびっくりマークあれから母親は訳あって50歳で亡くなり、不幸中の幸いですが甥、姪の教育費などは問題なく僕の知る限り甥は大学卒業でき現在、甥、姪共に日本の企業に在籍しておりギリギリ安定した生活を送ってる事びっくりマーク 嫁は楽しみで今朝4時過ぎから色々準備びっくりマーク

急遽今朝決定したのだが夜御飯は11時30分から営業の「道頓堀お好み焼き店」に予約可能か電話しますびっくりマーク

昼御飯(嫁が作ったカレー)を食べた後は僕は遠慮しますが皆を近くのスーパー銭湯につれてゆき楽しむそうで、その間は僕は自由の身ウインク  

今日の課題は貴重な自由時間を有効に使う事ですグッ