ステップファミリー結婚一年目のきみですうさぎ
2016年3月 長女出産キラキラ
2020年9月 長男出産ハート
ほぼワンオペで6才差育児奮闘中です。
育児についてやお得情報更新中キラキラ
フォローしてね

 

ご覧いただき、ありがとうございます黒猫


先日、恐ろしい瞬間を目撃してしまい、朝から震え上がりました笑い泣き


夜ちゃんと施錠したはずの電子錠が

解錠になってたーーー



ちょうど夫も私もモニターの前にいて、

「え…昨日閉めたよね…」

と、話していたら


ウィーンガシャンっ

と、また勝手に施錠アセアセアセアセアセアセ


実は数日前も、

夫が帰宅して玄関前に立った瞬間に自動で開いたと聞いていたの。


でも「鍵に当たったんじゃないの?」と、たまたまだと思ってた…


すぐにカスタマーさんに連絡して、当日中に見に来てくれましたおねがい


(アフターサービスの良さは、本当に積水ハウスにしてよかったと思う点)


カスタマーさんが玄関とモニターを行き来しながら、ガチャガチャと鍵を触るけど…


特に異常なし。

再現性ないし原因も不明。


メーカーに問い合わせたら…

「誤作動があったとしても、25秒以内に施錠する仕様になっています」


確かに、解錠から自動で施錠されてた!!


「自動で施錠するシステムが誤作動することはありません」とのこと。


カスタマーさんは

「もしまた誤作動が続くようなら、連絡してください」

と言ってくれましたニコニコ


でもさ…

25秒以内って言われても正直怖いよねチーンチーンチーン


その25秒以内に何もないと言いきれるかな笑い泣き


本日のお得品

選べる生パスタセット 500円!


半額!メガ肉福袋

【計1kg(各200g×5銘柄)】


20%OFF!カステラ切り落とし1.5kg



楽天スーパーセール12/4 20:00~

エントリーはこちら→

上矢印エントリー&クーポン情報まとめてますウインク

 

 

おすすめ商品情報キラキラ
リピわが家の常備惣菜カネ吉チュー

不定期開催12パック1,600円は本当に破格!

商品詳細はこちら▶︎


オススメらでぃっしゅぼーやお試しセット
4,200円相当のお野菜セットが半額以下!!

実際に届いた内容はこちらを見てね→

 

マタニティ&子育て世帯にオススメのお得情報
 

 

\楽天お得情報まとめてますピンクハート