熊しっぽ夫と娘とベビ+犬2匹+猫1匹の3LDK平屋暮らし熊あたま
 
子育て星美容星在宅ワーク
ママライフハックブログ更新中ラブラブ
きみといっぽ
 
ママ必見!!お得&お役立ち情報
まとめ→

 

ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

2児ママのきみですラブラブ


私たち夫婦は、今年1/1に入籍したばかりの正真正銘の新婚さんですウインク


でもね、


入籍して4日後に妊娠が発覚して…

長く続いたつわりで体調不良、

腹囲100センチ超えて体調不良、

ホルモンバランスのせいでご機嫌不良…


新婚なのに、

夫を振り回してばっかりのダメ嫁です笑い泣き


産後1ヶ月も過ぎ、赤ちゃんがいる暮らしにも慣れ始めたこの頃…


しかし気付けば!!


朝のお見送りでしてたはずのハグもキスもしなくなって、


おやすみ前の「大好きだよ」も言わなくなって、


夫婦で触れ合うことが全くない。


ヤバいよね?ヤバくない?


なんなら、元々会話が少ない夫婦なのに「今日なんか会話したかな?」って思う日まである真顔


やべー

絶対やべー


むしろ、どこから手をつければいいかな?


一人目未婚シングルだったから、

子育てしながら夫婦円満とか未経験


夫婦不仲とかなりたくない


ずっと仲良しでいたいと思ってたはずなのにチーンチーンチーン


夫婦二人の時間っていつとるの?

産後はいつから夫婦のコミュニケーション(笑)とるの?


わからない笑い泣き


とりあえず、朝のお見送りを再開するべきだな…


私たち、危機かしら???(笑)


\出産準備は最低限でも大丈夫!!

わが家の出産準備は5万円以内で抑えることが出来ましたお願い

二人目ママが考える最低限の出産準備リストを公開中→

 

\GoToEatがスタートキラキラ

オンライン予約ならぐるなびが断然お得!!

独自キャンペーン10/16スタート星

楽天経済圏の方は特に要チェックだよOK

詳しい内容はこちら→

 

お得情報PICK UP!!
 



 

マタニティ&子育て世帯にオススメのお得情報
 

 

\楽天お得情報まとめてますピンクハート