誕生日 | ☆はれたらいいな☆

☆はれたらいいな☆

特にテーマはないんです。
文章を書くことは得意じゃないです。
体験したり、感じたりしたことをちょっとでも書きとめておけたらいいなと思います。

昨日は私の誕生日でした


初めて

誕生日に家族で外食でお祝いしてくれました


旦那が予約してくれた

焼肉屋さん

高そ〜目なお店


お料理の写真は撮りませんでしたが

最後にお店の人が写真を撮ってくれました


何年振りの家族揃っての写真だろう汗うさぎ




みんなお腹いっぱいで

最後に出てきた

happy birthday のプレートのケーキは

食べられなくて

お持ち帰りにしてもらいました




さっき美味しくいただきました照れ