ミュージカル アニー | ☆はれたらいいな☆

☆はれたらいいな☆

特にテーマはないんです。
文章を書くことは得意じゃないです。
体験したり、感じたりしたことをちょっとでも書きとめておけたらいいなと思います。

ゴールデンウィークも終わりですねえーん

最終日の今日

ミュージカル アニー

観に行ってきました





今年で39年目になるんだそうです

ということは

以前見たのは

2年目とか3年目の頃

ということになりますねびっくり


もちろんストーリーは同じですが

演出は大分違っていたように思います


サンディーは大型犬だったけど

抱き上げられるほど

小さなワンちゃん犬になっていました


ぬいぐるみは大きかった




大人の出演者はもちろんですが

子役の子たち

みんな上手で堂々としていて

素晴らしかった

たくさんお稽古したんでしょうね