春 | ☆はれたらいいな☆

☆はれたらいいな☆

特にテーマはないんです。
文章を書くことは得意じゃないです。
体験したり、感じたりしたことをちょっとでも書きとめておけたらいいなと思います。

今年もお庭のチューリップが

咲き始めました

チューリップ畑のように

一斉に咲いてほしくて

たくさん植えたのに

種類が違うと時期も違うんでしょう

咲いたのはこの赤いのだけ




でもこれから次々と咲いてくれると思います


毎年手間いらずのムスカリも



3日前に上野に桜を見に行ったけど

やっぱり開花宣言出てなかったから

ほとんど咲いてませんでしたえーん



でも帰り際に通りかかった一本だけ

たくさん咲いている木がありました



桜は咲いていなくても

お花見?宴会している人は

たくさんいましたよウシシ



天気予報の花粉情報では

非常に多いといい

みんな辛そうにしているけどゲホゲホ

なぜか今年の私はとても楽OK

いつも打ってもらう注射も予防接種

今年はいらない

ずっとこうならいいのにな


昨日開花宣言出たし

またお花見に行こう桜