こんにちは😃


理容サトウ 三代目 佐藤キミヒコです✂︎✨



先週、雨天でノーゲームになった

ベイスターズ ー ファイターズ戦の振り替え試合が仕事休みと重なり、

そしてその試合結果次第でベイスターズの交流戦初優勝が決まる!!

こりゃ行かない理由は無いでしょ!!

と言う事でチケットGET🙌


予告先発は上茶谷大河投手だったのでユニフォームとタオルも用意😆





ハマスタの球場メシは色々あっていつも悩むのですが、今回はキッチンカーで販売していた揚げパン🥖


美味しかった❤


で、肝心の試合の方ですが・・・


先制されたももの追い付き、逆転をして、でも今度は追い付かれ、延長戦に突入して、日ハム万波君に逆転弾を打たれ・・・


敗戦😭😭😭


めちゃくちゃ長い試合だったし、

皆が優勝を分かち合う姿も見れず、

生観戦で今まで一番ガックリして帰った試合でした😵

試合終わりには急に天候が変わり土砂降りになるし踏んだり蹴ったり😅


で、交流戦の優勝は、まだ試合の残っているイーグルスの結果次第だったのですが、

イーグルス敗退により、

見事にベイスターズが優勝しました🏅🏆😆


嬉しい〜❤

けどやっぱり試合日に現地で味わいたかった〜笑


まぁとにかくめでたい事ではあるので、

これをキッカケに今シーズンも最後は優勝して欲しいなぁ❤


ベイスターズさん宜しくお願いしますよ!!


ニンっ☺️







☆川崎の床屋 理容サトウ☆

川崎区大島1-1-18 臨港バス 大島一丁目バス停前

営業時間 9時~18時


わたくし三代目の担当料金↓↓
カット + シャンプー + シェービング コース 
4200円〜
フェードカットはプラス500円〜
パーマはカット代込みで9500円〜
指名予約は 08034689281 まで🤙
(店の混雑状態によっては電話を取れない事があります🙇‍♂️)