こんにちは😃


理容サトウ 三代目 佐藤キミヒコです✂︎✨



今週の休日、僕が高校生の時から好きなバンド『筋肉少女帯』が、地元のクラブチッタでライブをやるとの事で、行って来ました!



筋肉少女帯のアルバム『UFOと恋人』発売30年記念再現ライブ!!



との事で、殆ど普段のライブではやらない曲を珍しく聴くことが出来ました❤


しかもアルバムの曲順そのまま!

何か分かりやすくて聴きやすい😂


ボーカルの大槻ケンヂさん(57歳)は、ライブをやるととにかく疲れる様になってしんどいとこぼしていましたが、

ファンの僕も一緒に歳を重ねて来ているので、気持ちはよく分かります😆


筋肉少女帯のライブを初めて見たのは僕が高校生だった35年程前、渋谷のLa.mamaと言うライブハウスで。


あの頃はオーケンさんも僕も元気だったよなぁなんて思い出しちゃいました😅


でもライブ中はオーケンさんは元気に歌っていたし、トークも相変わらずの冴えまくりでいっぱい笑えました😆


また、仕事の休みとライブの日程が重なったら会場に足を運びますよ♪


良いライブでした♪


あとギターの橘高さんずっとカッコいいままで最高!!!!