こんにちは。

理容サトウ 三代目 佐藤キミヒコです😃


今週の月火と今年最後の連休でした。


週末の金土日と指名予約満杯で少し疲れもあったので、元気チャージする為に、

ニンニクもりもり川崎市民ソウルフードのニュータンタンメンを中辛ニラねぎで攻めてみました🍜


ニンニクがガッツリ入っているので、接客業としては普段なかなか食べる事が出来ないのですが、

連休という事もあり気にせずニンニク注入させていただきました😁


いや〜、いつ食べても美味しいです❤





そして、この日は子供たちが帰宅してから、みなとみらいへ🚙💨






毎年恒例なんですが、クリスマスツリー巡りをしてきました😊


クイーンズスクエアのツリー🎄



マークイズのツリー🎄


その後は子供のリクエストでコスモワールドへ🎠


メリーゴーランドからの風景🎠




長女が乗りたいと言っていた少し絶叫系のものは遠目からは楽しそうに見えたらしいんですけど、

目の前に行ったら怯んで、やはり乗らないとこんななんで落ち着きました😂



そして今日はもうのんびりと、冬休みになった次女と公園遊び程度に😊



なかなか充実した連休を過ごせました😊



明日からまた仕事頑張りまっす✂︎✨



ちなみに明日水曜から日曜まで、ワタクシ三代目の指名予約はかなり埋まっている、空席を除けばほぼ満員状態ですが、これから予約予定の方に何とか上手く都合の良い時間と重なればなと💦


年末はやはり髪の毛サッパリさせたいですもんね💈





☆川崎の床屋 理容サトウ☆

川崎区大島1-1-18 臨港バス 大島一丁目バス停前

営業時間 9時~18時


カット + シャンプー + シェービング コース 4000円
フェードカットはプラス500円〜

わたくし、佐藤キミヒコの指名予約は
 08034689281 まで
(店の混雑状態により、すぐに電話を取れない事があります🙇‍♂️)