こんにちは。

理容サトウ 三代目 佐藤キミヒコです😃



今週の休日は、子供の運動会の振替休日と重なったので・・・

ディズニーランドに行って来ました!!



美女と野獣エリアがオープンして、子供にもずっと行きたい行きたいと言われ、
まぁ、僕も行きたかったんですけどね😁


で、現地に到着してから抽選エントリーやるんですど・・・


見事にハズレ😭😭😭



残念な事に美女と野獣のアトラクションには乗れ〜ず皆んなでガックシ😵😵😵



とりあえず事前に予約してあった美女の野獣のグッズショップ『ヴィレッジショップス』には入店出来たので、ここで気を紛らわしたりして😅








店内かなり可愛いです😊




映画の中でガストンが鏡代わりに使っていた巨大フライパンも飾ってあったので


とりあえずマネして撮影しますよね😁

グッズも色々と買いまして、その一部↓↓

薔薇とポット夫人のスナックケース

薔薇の方は姉妹で取り合いの喧嘩が勃発しそうな気がしたので2個買い😅


ポップコーンバケットもゲット!!

これライトがついているのでランタンのように使えて子供らもお気に入りです♪


いまディズニー内は一見アトラクションに人が物凄く並んでいるようにも見えますが、
ソーシャルディスタンスを保つ為に、
中ではなく外で距離を置きながら並んでいるだけなので、
思ったほど時間は待たなかったです😃

が、
色んな場所が予約だったり、抽選エントリーだったりするので最初は少し戸惑うかなと🤔

でも今回で勝手が分かったので次回はもっとスムーズに楽しめそうです😊


今回は抽選エントリーもの全てハズレてしまったんですけど、
それでも子供たちは楽しんでくれたのでオールオッケーです😁


次は子供の冬休みに狙います!!








☆川崎の床屋 理容サトウ☆

川崎区大島1-1-18 臨港バス大島一丁目バス停前

営業時間 9時~19時 (日曜は18時半)


カット + シャンプー + シェービング コース 4000円

わたくし、佐藤キミヒコの指名予約は
 08034689281 まで
(店の混雑状態により、すぐに電話を取れない事があります🙇‍♂️)