こんにちは。

理容サトウ 三代目 佐藤キミヒコです😃



今週は月曜からの夏の連休を利用して、
富士山にあるキャンプ場
PICA富士ぐりんぱに家族旅行をして来ました😊


天気も良く富士山が良く見えますね〜🗻

こんなご時世なので、
あまり人がごった返していなくて、
自然に囲まれた所でのんびり過ごせたらなと♪

キャンプ場ではテントやトレーラーハウスなどのチョイスが出来たのですが、
小さな子供が居ると少し大変かなとコテージ泊に♪

良い感じ♪



日の出で富士山が見れたりして♪


キャンプ場は遊園地も隣接しているので、
そのままフラッと入ったりもできて



シルバニアファミリーがいたり


ウルトラマンがいたり

観覧車乗ったり(写真無し😅)

こちらでも子供らは大はしゃぎ😊


充実した休日を過ごさせていただきました♪


また子供らを楽しませる為にも仕事頑張りま〜す!!



☆川崎の床屋 理容サトウ☆

川崎区大島1-1-18 臨港バス大島一丁目バス停前

営業時間 9時~19時 (日曜は18時半)


カット + シャンプー + シェービング コース 4000円

わたくし、佐藤キミヒコの指名予約は
 08034689281 まで
(店の混雑状態により、すぐに電話を取れない事があります🙇‍♂️)