出会い | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

BOURGEOISが届きました。

素敵なプレゼントも同封されてて、編集長様ありがとうございます!!

てか、発売日違う2冊が同時に届くのね!?

しっかしほんと美しいなぁ~♡

なんだかペラペラめくるのが勿体なくて、すぐにビニールの袋にしまってしまったので

実はまだテキスト読めてません(汗)

後でゆっくりと。

 

今日はちょっと時間が出来たので、届いてからずっと机の上に放置してあった

コードブルーの特典映像をやっと観ることが出来て。

と言ってもまだ特典ディスク1だけしか観れてないけど・・・

舞台挨拶の映像、感極まって泣きそうになってるぴぃにもらい泣き。

最初の頃から一番変わった人はとの質問に本人含め全員がぴぃを指差すとこ。

藍沢と共に成長してきたぴぃの姿に胸がいっぱいになったよね。

ぴぃのそばに居てくれたのがこの4人で本当に良かった。

なんかねーもうおかーちゃんか嫁か彼女目線かってぐらいの気持ちでね(笑)

ぴぃが大好きな人たちに囲まれて嬉しそうに笑ってるのを見るのが私の一番の幸せ。

もう何回も同じこと言ってるな私、、、

そんな藍沢ぴぃさんを見てて思ったんだけど、紐倉博士は最初の頃の藍沢先生に少し似てるかな。

演じてるぴぃ自身の顔つきは全く別人だけど。

紐倉博士も高家や牧野と出会って少しずつ変わっていくのかなぁとか思ったり。

出会いは人を変えていく。

沢山のいい出会いがぴぃを変えたんだね。

私ももっと自分の世界を広げないとなって思うよ。

ついつい色んな事面倒臭がってしまうところを反省、、、

これからはもうちょっとマメになりたいと思いますww

 

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう