一歩一歩を大切に | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

ご無沙汰してます(汗)

色々とバタバタしてまして、やっと少し落ち着きました。

息子も無事高校に合格して新しい春を迎える事ができます。

忙しくしてる時は大丈夫なんですが、ふと気が緩むと一気に押し寄せてくる波。

会いたい病、、、

これはもうどうしたって治らない。

そんな時に嬉しいお知らせを昨日耳にして。

これこれ!

 ↓

AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2018 Spring & Summer [雑誌] (AERA増刊)

表紙は山下智久さん。ドラマや映画などで流暢な英語を披露している山下さんに、
英語ができる理由、そして独自の学習法をインタビューしました。
[インタビュー]
●山下智久
「外国人にも思いを伝えたい。だから英語が必要でした」

 

今まで頑張ってきたことがこうやってお仕事に繋がる。

一つずつ大切に積み上げていく事の大切さを教えてもらった気がします。

 

もう一つ。

ジャニーズオールスターのライブ写真集発売決定。

4月6日からジャニショで販売される公式の写真集。

カウコンの写真もあるそうで。

どれぐらい写ってるのかが気になるところ(汗)

ってか、それFFコンの時にやって欲しかったわwww

でもオールスターじゃなくてそれぞれ単独の方がいいのにね、、

これ毎年販売してくれるのならツアーが更に楽しみになる♪

うん、まずはツアーのお知らせを(笑)

 

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう