劇場版コード・ブルー特報解禁! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

劇場版コード・ブルーの公式サイトOPEN!

そして特報映像&ティザーポスター解禁!

オフィシャルtwitterもフォローして盛り上げよう!

 

テレビの画面で観るだけでもこの迫力。

これを映画館のスクリーンで観られると思うと今から楽しみで夏が待ち遠しい~!

フライトジャケットを羽織る藍沢先生がめちゃくちゃカッコイイ♡

って、そういう邪念を持って観たらダメなんだろうけど(汗)

 

明後日はいよいよ3rd seasonのBOX発売。

買えることは有難いこと。

買いたいものを出してもらえるのも有難いし、それを買える環境にあることも有難い。

大好きな人のため。

そして自分の幸せのため。

これからもずっとそこに居て欲しいから。

何の努力もしないで欲しがってばかりは違う。

与えられて当たり前だと思ってはいけない。

ありがとうの気持ちは忘れずに持っていたいと思ってます。

自分だけが楽しければいいなんて思ってる人に欲しがる権利なんてない。

真っ直ぐに向き合ってくれてる人に対して適当な気持ちでいたくない。

みんながみんな同じ方向を向くなんて無理だけどね、、、

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう