会報届いたよ♪ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

会報キターーー!!

夕方ポストを覗きに行ったけど夕刊しか入ってなくて、外はすっかり真っ暗なのに全然来なくて。

諦めかけてたらバイクの音が。

キターーー!!

郵便物をこんなに心待ちにするのはぴぃの会報と青い封筒ぐらいかな(笑)

開けた瞬間、うわぁぁぁぁぁーーー!カッコエエーーー!!

って思わず声が出た(汗)

前髪おかえりー!ぐらいの久々の長さで嬉しい♡

ちょっとふんわり柔らかい感じが大好きなの♡

小さいお写真もいっぱいで、どれも全部ほんわか優しい空気を纏ったぴぃで、心が一気にあたたかくなって満たされた。

なんだこの威力は!?ってビックリするぐらいぴぃの力って大きい。

サウトリで話してくれた自撮り写真も可愛い~

ほんとよくできましたってハンコ押してあげたいよ(笑)

We should get together.

”会いたかったね”って言ってくれたのを思い出す。

またすぐそんな日が来ることを信じてるね。

 

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう