嵐にしやがれMJ対決&ボク、運命の人です。初回放送 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

楽しかったーー!!!

しやがれもボク運もぴぃの魅力満載で、可愛さと

カッコよさが溢れだしてたよ♡

亀ちゃんも松潤もぴぃのいいとこ引き出してくれる。

今まで隠してた(?)オモシロ可愛いキャラにファン以外の人は

かなり衝撃を受けた様子なんですけど(笑)

ノリノリで小芝居楽しんでるし~

相変わらず負けず嫌いなとこが可愛いし~

天才肌って言われてたけど、そんなことないよね。

どうしても何でも出来るイメージあるけど、

ツッコミどころ満載な時も多々あるしwww

出来るまで頑張る子だもんね。

是非またリベンジを!

ドラマの方は予告で結構ネタバレ感あったけど、

まだそんなネタ隠してたの!?ってぐらい

予想がつかなくてワクワクしながら観入ってしまったよ。

金八先生キター!と思ったらまさかのミッキーww

あれミッキーだと気付いたのはきっとsweetieだけよね(笑)

神様かなりの割合でアドリブなんじゃないの?(笑)

それをちゃんとキャッチしてくれる亀ちゃんに感謝!

亀ちゃんの真っ直ぐな演技も好きだな~

駅のホームで晴子ちゃんにフラれた時の誠の

表情が切なかったな・・・

そして、エンディングのボク運ダンス。

実はまだ全体を見る余裕がないのですが・・・

ぴぃの動きや表情が可愛い!

とにかく可愛い! ←語彙力のなさよ、、、

明日またゆっくりリピしよ~

遅くなったので今日はこの辺で。

 

背中越しのチャンス予約リンク一覧

 

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう